見出し画像

デビュー

はじめまして。
noteデビューしました。
画像を設定するだけで、けっこうな時間がかかってしまった。
ただいまのBGMは菊池桃子の『ゴールデン☆ベスト』
なぜか1周間ほど前からはまっています。

「読むこと」は子供の頃から大好きだったけれど、
「書くこと」は好きとかどうとかほぼ意識したことがない。
でも中学生の頃、友達から私が書く手紙が面白いと言ってもらったり
大人になってからはブログの文章が面白いと言ってもらったり。
無意識だっただけに嬉しかったなー。

なんか無駄にハードルをあげるようなことを書いてしまったけれど。

忘れたくないこと、ざわざわしたこと、どうでもいいこと、
書いていきます。
ひっそりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?