見出し画像

番外編 ①

今回は初番外編を書いていこうと思います❗️

番外編はアニメや映画など自分の趣味のことを書いていこうと思ってます👍絵文字多めで笑

普段、朝から晩までずっと仕事をしていると自分の趣味の時間がほとんどありません。趣味の時間を作らないと仕事のモチベーションが上がらない!っとは正直思いません!笑

なぜなら仕事が趣味みたいなものだから!です😤僕は料理を作ることも食べることも大好きでこの創作料理屋をしているので何一つ不満はありません☀️

話がそれましたが、本題へ 今回は最近見たアニメを紹介していこうと思います!

紹介できるほど日本語が上手くはありませんが、是非見ていってください🙇

最近みたのは2作品あります。

まず1つ目 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』シリーズです。

今更!?ってかんじがするかと思いますが、見たのは2期、3期とソードオラトリアです!後、劇場版も、、

言わずと知れた名作です!サクサク見れるので時間があれば2日くらいで見れるのではないでしょうか?

伝えるのは難しいので一度参考までに見てもらいたいです!個人的にかなりおすすめで、3期と番外編もあるので、見応えもあるし、キャラ可愛いしでなかなかです👌

キャラのレベルとかもあるし、強キャラははっきりしててかっこいいです!個人的にロキファミリア推しです🤡笑

是非見てみては!

2作品目は 『神様になった日』

これは、、、泣きましたね。。笑

1期しかないので、すぐ見終わるとは思いますが、めっちゃ感動します!

この作品は昔のアニメでAIRって言う名作があるんですがそこで音楽の作詞とかをしてた人が原作を書いたとかなんとかだったと思います!曖昧ですいません。

でも内容自体は日常系からはじまって、最後はまさかの展開でしたね。いや、ある程度はわかってたけど、、、まさかー笑みたいなかんじでした!

泣きたい人と気になる方は是非!

以上、番外編でした!

明日から少しの間過去に行ったお店の話をしたいと思います!!

でわ創作料理屋さんでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?