ダイエット日記1

こんにちは🌞

名前変えてみました!新しく目指したい夢ができたので、、、

ところで世の中のダイエッターの人達は本当に尊敬します😭

よくそんなに長くダイエットできるなー

自分は正直無理ですね😥

だから自分は短期間で無理なダイエットをしてしまいます。

ですが今回は8月までと期限を決めました!!

正月太りで太った6キロをまず減らすとこからなんですが

1週間くらいたって今の体重が88.5キロでした!

徐々に落ちてきてるなーって感じはしますけど、まだまだ減りが遅いので

週に3回ほどの有酸素と毎日の全身浴を増やします!

仕事で忙しいこともありますが継続していけるように頑張ります。。

目標体重 75キロ 現在 88.5 残 13.5キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?