所詮どうでもいい

自分の心を見直す。

オレはMTGに何を求め、何を欲しているのか?

それは今後も得られるのか?
今後は得られないのか?

そもそも遊びだぞ、周り気にして調整してデッキ組んで・・・・。

あぁ、環境変えりゃ良いのか。

今の周辺がくだらねぇから、違う友人を作って遊びゃ良いだけだわ。

勝ちてぇ奴らは勝った負けた言いながら、最適なカードと組み合わせて遊んでりゃいい。
それにオレが入るから悩むんだ。

そういや、2~3年前くらいのオレはもっとワガママで尖ってたっけ。

あんだか、良い大人みてぇなフリが上手くなってたみてぇだわ。

金払って大会出てんのは同じなんだから「失礼」とかねぇな。
やりたくない相手だったら、投了してタバコでも吸ってりゃいいだけだわ。
オレは無駄なストレスは溜まらない、相手は勝てる。WinWinってやつじゃねぇーか。

なぁんだ簡単だったわ。