note始めてみた

はじめまして。日記みたいなのをつけてみたいなと思って始めました。
最初の投稿なので好きなものなどの自己紹介を。 

クレヨンしんちゃんが超大好きな男です。仮面ライダーや戦隊シリーズ、プリキュアも好きなのでテレ朝の犬です。
仮面ライダーは2011年に放送されたフォーゼ、戦隊シリーズは今年の2月に放送を終えた暴太郎戦隊ドンブラザーズ、プリキュアは2019年に放送されたスター☆トゥインクルプリキュアが一番好きです。

アニメや映画を観るのも好きです。好きなアニメはPSYCHO-PASSやオッドタクシーなどです。映画は月に1本は映画館で必ず観てます。アニメ映画以外(タイタニック、RRRなど)も結構観たりしてます。

音楽は曲を好きになるタイプなので色んなアーティストの曲(主にアニメ系や映画の主題歌になった曲など)を聞くのですが、好きなアーティストを挙げるとしたらVtuberの星街すいせいさん、AdoさんとSPYAIRが好きです。

小説も読んだりしています。好きな作家は矢部嵩先生です。

ゲームは小さい頃はあまりやってませんでしたが、最近はSwitchで「どうぶつの森」や、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが作った「野田ゲー」などで遊んでます。

スマホゲームは先月9周年を迎えたグランブルーファンタジーってやつを6年半くらい遊んでます。あとガッツリやってる訳ではないけどプロセカとガルパですね。

バラエティ番組をよく見ます。好きな番組は「ラヴィット!」や「逃走中」です。
お笑い芸人だと「ぱーてぃーちゃん」が好きです。好きな女優は引退してしまいましたが堀北真希さんです。

拙い文章ですが読んでくれてたら嬉しいです。これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?