虫歯が、、

1年ぶりに歯医者に行ったら虫歯ができてた。。がーん。
大人?になって、虫歯になった事が無く、今日も歯の掃除してもらって終わりかーと思っていたら、茶色いところが、、!レントゲン撮ってー、とか、雲行き怪しい歯科衛生士さんの発言。
歯と歯の間に虫歯ができていましたとさっ。

歯医者に行くって、休みの日の子どもの昼寝中とかしかなくて、なかなか行けず、つい後回し。反省・・

幸いまだ初期なので、次さらっと削って詰めれば終わるらしい。
息子の歯は、毎晩フロスまでやってるんだけれど、自分の歯もやらなきゃね、と気持ち新たにした日でした。とほほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?