見出し画像

2022年の目標(2021.12.31. 投稿分)

注:ここで言われる「来年」は2022年のことです。 

 2022年はどんな年にするかを簡潔に宣言しよう。
 来年は、発信の年にする。これまで、隅っこの誰も知らないところでこっそり楽しむのが好きだったのだが、それだけでは広がらない、と思い始めた。もう少し自分の人生を大きくしたいので、企画や発信など、自分が不得手だと思いこんでいたことに注力したい。そんなわけでnote とtwitter でもう少し遊んで行けたらと思う。

 2021年は、種まきが実った一年、新しい世界を知った一年(霊能師である師匠との出会い)だった。来年は、フラットに前進、という感じで伸び伸びと行きたいと思う。よろしくお願いいたします。

2022.1.9.付記:つらつら思うのは、「発信」とは「つぶやき」ではなく、誰かへの呼びかけだということ。思っていることを工夫もなく書いて、それが運命的に同じ考えの人に届く、などという僥倖は滅多にあるものではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?