見出し画像

気持ちは変えられません。

昨日大好きな彼氏に別れを告げられました。
というか、これまでも好きじゃないとは言われていたのですが、昨日は言い合いになってしまったというか。

元々は5年以上前に私が婚約破棄されていたところを優しくされて好きになってしまいました。
でも好きになっちゃいけない人だったんですよね。
彼は人を好きになる事がありません。
好きという感情がわからないそうです。
しかし性欲はあるので私に優しくしたそうです。

でも5年って長いんですよ。
私はいつか隣でウエディングドレスを着てみたかったです。夢だったので。

私は前の婚約者からふられて、今の彼氏を好きになった時にこれを最後の恋にしようと決めていました。
なので、実らなかったけれど私の恋はもう終わりです。

彼は友達としては好きだから会ってくれると言っていました。
私はこれから一生片想いで過ごします。
大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?