見出し画像

新しい部屋

引っ越してはや数日、新しい部屋にも少し慣れてきました。
今までの部屋が大きかったので、かなり物が多く全然片付かないんですけどね。
特にフリマサイトに出品している物がとても多くて…。でも粗末に扱えないので少し苦労をしてます。

服もめちゃくちゃ多いし、化粧品やら薬やらも多くてごちゃごちゃしてます。
しかも新しいPCほしいとか言ってるしね、どれだけこの6畳に物を詰め込む気なんだか笑

もちろん自分の部屋だけではなく、キッチンやらお風呂やら、トイレやらにも慣れてきました。
玄関の鍵開けだけは未だになれないんですが。
実は今まで追い焚きのないお風呂だったので湯船に入ることが少なかったんですが、これからはゆっくり入浴剤なんかを入れて入りたいと思います。
楽しみ!
昔買った、お風呂で使えるキャビテーションの機械も発掘したので、今日はジェルまで買ってしてしまいました。
少しでも体のお肉減ってくれるといいな。
この前知らないおばさんに、いつ生まれるの?とか妊婦さんと間違えられましたからね。

ジムも10キロ圏内にあるらしいので、余裕があったら入会したいな。
運動はあまり好きではないですが、ジムで黙々とやる運動はわりと嫌いじゃないのです。
いつかせめて普通体型になるぞー!!
まぁ太ってる私も嫌いじゃないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?