見出し画像

フライドポテトは塩少なめでお願いします🍟

5月って危険だわ。
無理しすぎる。
今年は4月末から飛ばしすぎたから、帳尻合わせしようとした。
しかし、時既に遅し。
天気悪い日に痛感。
メンタル終わってんなぁと思いながら過ごしていたら、まわりも。いきるのしんどいよねぇ。

この間のカウンセリングがまじで無理やった。まだ向き合えねー。
その後にちゃんぽんを半チャーで食べたけど、加えてコメダでアイスとポテトみたいなん食べた。
メンタルやられたときは、コメダが応急処置として一番いいことを改めて痛感。

次回のカウンセリング行きたくねー診察も受けたくねーうげげげ。
今までの人生でカウンセリング行きたくないの初めてかも〜。いや、そうでもないのかな。自覚するのは少なくとも初めて。枠組み(時間)短いねん〜。

今日は特に寝れへん。深夜になって頭痛がおさまった。昨日エグかった。

お気に入りのカフェが一箇所なくなり、よく行くところも臨時休業。新しくみつけたところは、頻度に気をつけて行っている。近くで、近くでHyggeを味あわせてくれ〜ウワーッ。
Fikaしたいよ〜。
Hjelpe meg!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?