見出し画像

カネコアヤノのライブ

5/7
カネコアヤノ Livehouse Tour2024
ツアー初日であるKT Zepp Yokohama公演に行ってきた。
カネコアヤノのライブに行くのは数えてみたら6回目である。
チケットは一般で取ったのでスタンディング1400番代、入る頃には人がぎゅうぎゅうに入っていたので、右端のほうで聴いた。カネコアヤノは見えたり、見えなかったりである。
そういえばスタンディングライブって久しぶりだな…。すこし息苦しい感じもするけど、人の熱狂とか盛り上がりがいい感じに伝わってきた。
こういったアルバムのツアーでもないツアーのセットリストていままでのアルバムから今できる最高のセットリストて感じでいいな。アルバムツアーも良かったんだけど…。セットリスト今までで一番好きかも…。
なんか今のモードってパンク感が増してるなって思った。カネコアヤノのライブは気持ちの良い轟音なのである。
いつもながら、アンコールもなく、音楽だけ置いていく感じ。かっこいい。最後に4言くらい、
ありがとうございました〜
気をつけて帰って下さい
ツアーが始まりました
ありがとう〜
音楽だけが残って余韻が長く続きました。

そのあとの休みで少し風邪をひいた🤧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?