見出し画像

3月雑記

3月を振り返る。
観たい映画がたくさん公開された。
アーガイル、デューンPart2、オッペンハイマー。オッペンハイマーは下旬に公開されたからまだ観れていないが…。
なるべく劇場で観たい!という映画ばかりでしたな…。
デューンPart2はIMAXでも観てきた。
IMAXで久しぶりに観たけど、縦にもデカい。あんなにでかかったんだな…。たまげた…。
あとなんだろう最近髪伸びるのはやい…なぜだろう。

3月は漫画もたくさん読んで、ダンジョン飯にハマって漫画全巻読破しました!
個性的なキャラクター、緻密な設定の世界観、妹を救うことが主軸で、食を通して生きることを考えさせられるストーリーでした。アニメも追っていくぜ。
好きな漫画マイベスト10入りしたと思う…。
順不同で好きな漫画10を挙げると
スラムダンク
寄生獣
ドラゴンボール
BLEACH
ゴールデンカムイ
ジョジョの奇妙な冒険
ハンターハンター
鋼の錬金術師
ブラック・ジャック
ダンジョン飯←new!!
そんな感じだろうか。
考えたらたくさんあるかもしれない…。(オイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?