これから何んですが今現時点の予想を発信したいのですが1人では当たら

メインに書いた事は1人で予想だと絞りすぎ!が自分の1番の無理な事でさよ!
だってアナ党だからたらが全レースはやらないです!
でも、周りには競艇好きが何人もいるので仲間として本命・中穴・穴党と3部作でやりたい!でも!当たれば自分だけで聞いてそれだけ買えば良いけど当たらんのは当たり前でそれを参考に自分でカスタマイズしてもらったら自分の読みで当てて欲しいです!
参考にしてもらえれば当たるかもね!
投稿自体は当たればラッキーでもでも!
予想の参考のになればコチラはラッキーなので貴方の予想をまとめて5店ぐらいでおしえてくださいね!
いつから、投稿し出すかは始めてなので暖かく見守って下さい!
投稿し出しても当たったらラッキー程度でたのんます!
所詮素人の予想なんで!
けど!狙いは月では回収できないかもしれないけどアレンジで貴方が当たればいいけど何処を参考にしたかはできればかるーく教えてください。AIじゃないので夕方以降は酔っ払いの戯言の発信だけど予想だけだと何処かの1艇がいない!!!
てってのがムカつくからやってみる事にしました!
参考程度がいいけどそれでも良ければフォロー頼みます!
予想発表は不定期だからよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?