セルフ・ヒーリング

ちなみに、もし今何かもやもや悩みがあったり、いろいろな大変な状況にある方は、下記のことを試してみると少しは自分を調整し、状況が整っていくかも。私が直観的に感じる内容だけれど、龍神様のお墨付きを得ていますよ!

いわゆるマインドフルネスとかセルフメディテーションと言われるものですが、
① 今起きている状況や事象を客観的に、俯瞰的に淡々と見つめてみる。
(事象の自分を、別の人物ととらえてみる)
② とりあえず、自分自身(身体と心のひとつひとつのパーツ)の存在を認知し、感謝してみる。(最初は素直に思えずとも、頭、首、腕、心臓、肺、,,,足ひとつひとつにありがとうを伝えることを続ける)
③ ゆっくり、10回ほど、自分の器を広げるように深呼吸(身体のすべての空気を口から吐き出し、鼻から新しい空気を取り込む。身体の中の悪いエネルギーをすべて外に出し、大気圏のはるか遠いところから良質で新しいエネルギーを取り込むイメージで行い、身体のすべてのパーツを活性化させる)。悪いエネルギーを取り込まないように、優しくでも強い気持ちで、キレイなエネルギーだけを取り込む。
④ 次第に①の事象が気にならず、自然に解消するようになる。

一回でも多少すっきりすると思いますが、これを続けると状況は良くなくなったり、または自分がその状況を気にならなくなる次元に上昇するようになるかと。上記の流れを一通り行うと30分以上はかかってしまうので、自分が集中できる時間と場所を見つけて試してみてほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?