見出し画像

【実践】日柱(傷官&沐浴)を満たしていたら、お金が入ってきました♡②

前回の投稿の続きです。

私の日柱にある『傷官』『沐浴』を満たす、私に潜るを実践していると、私の中で変化が現れてきました。

それは、
心が潤っているな♡と感じていることです。

外側に対して取りに行こう、損をしないようにしよう、と今まで見張っていた月柱モードを、私だけが満たされていればいい♡という日柱モードをONするだけで、

"安心感"というベースの上で、ワクワク、トキメキで感動する

ようになりました♡
そうすると、今まで使っていたお金も、必要以上に使わなくなったんです!

例えば、お気に入りのコーヒー豆を挽いてラテを作ったら、そこに添えるお菓子はチョコ2個で充分✨

『あー、いい香りだなぁ♡』

と感じながら、味わうチョコは最高!

今まではワクワクやトキメキを味わうために、毎回外側へ一生懸命に取りに行っていたのかもしれません。

舞さんが仰っていただいた通り、日柱はすぐ手の届く範囲で満たせるものでした。

また以前、お金についてご指摘いただいたおかげで、お金へ乗せている意味付けを変えた事も作用しているのかもしれません♡

そうやって過ごしていたら、お給料とは別に臨時収入が入ったり、お食事を奢っていただいたりと、お金が入るようになってきました♡

『こうなったらいいな♡』とふと思っていたことが叶ったり、シンクロして現れたり、トントン拍子で物事が進んだり。

これは今まで私がフルタイムでの月柱モードでいたからこそ余計に。

"安心"をベースに自分だけで喜べている日柱モードを知ったことで、その心地よさや潤いが目の前に現れてきたのかもしれません♡

さぁ、もっと自分に集中するぞー♡