見出し画像

分散型アイデンティティ(DID)の将来性と中核概念について【web3の裏番長を狙って投資しようぜ!】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

最近も、まだまだEAの運用は続けていますが、将来性を見越してクリプト(仮想通貨)に多くの資産を移しています。

仮想通貨の運用に関しては、完全放置でBTCが積み上がるタイプの案件を異次元に稼ぎまくってる投資家から教えてもらったので、そっちを1年くらい検証してます。

ちなみに、

「めちゃ安定してて、毎月プラス利益です」

ただただ感謝です。笑

どっかのタイミングで紹介するかもしれないので、興味ある人はメルマガに登録しておいてくださいね。



ということで、本題に入っていくのですが、、

今回は、分散型アイデンティティ(DID)についてです。

かなり先取りした内容になってるので、今のうちから知識を仕入れておくと投資する時に有利になります。

しっかり理解していきましょう!

どうぞ↓

≫ https://tinyurl.com/2d3f5hjm


それでは、楽しい投資ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?