見出し画像

BTCで稼ぐために学ぶ、3日間の専用メルマガ作りました、マジ有益です。

こんにちは、田原です。

30代中卒フリーターという絶望状態からEAのおかげで経済的自由になった僕ですが、その後も色々な案件を試して暗号通貨の可能性に気づきました。

今では、すっかりweb3界隈に沼ってます。笑

実際、トレンドが来てる市場だとマジで稼ぎやすいので、この記事を読んでるあなたはラッキーかもしれません。今は情報に溢れてますが『知ってるかどうか?』で如実に差がつく時代でもあります。

要するに、

「情報が多すぎて、必要な情報が見つからない」

ってことですね。

情報感度が低いだけで稼ぐチャンスを失うので、アンテナを張って常に情報をキャッチしましょう。

ちょっと前から流行ってるP2Eもそうですが、今のweb3界隈はファイナンス色が強くて、scamも大量発生してるので注意が必要です。

稼ぎやすい市場ではありますが、カモがネギ背負ってる状態にならないように、知識武装しておくことがベターですね。


僕のブログ読者さんからBTCやweb3に関する質問をもらうことが増えてきたので、3日間のBTCメルマガを始動しました。

情報ソースは英語圏なので、内容は濃くなっていますし、3日目のメルマガでは僕が実際にやっている暗号通貨関連の投資手法も書いてます。

興味あればどうぞ↓

≫ BTCメルマガを読む


ってことで、

さっさとFIREしたいならweb3投資に突撃しようぜ!

ちゃお。

ビーチ、ヨガ、プロモーション、Instagram、投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?