見出し画像

目次リンクを作ろうと思って

目次リンクを作りたくて資料もろくに開かず入力を始めたというわけだ。
悪戦苦闘ぶりがそのまま記事になるという画期的な方法である。
イントロはこれぐらいにして・・・

これを目次にしたいのだ1

ここはもう目次ではないのに太字が終わらない。

ああ、なるほど、大見出しのあとは小見出しを入れろと、そういう配慮がなされるわけか。賢いな。しかし、大見出しのあとリード文を挟んで単元が始まるような構成を想定した場合、これはちょっと思い通りに行かない過保護な仕様と言わざるを得ない。好きにさせろ、靴下ぐらい自分で履くわ。

ここから先は

384字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?