メルレの話

今やってるメルレ
手当り次第に始めてるから自分でも把握できてなくて草

1.vivo(1通40円)
今のところ1番
返信率がいちばん高いのよ。単価もいいし
バンバン100のくらいの桁変わってく。
詳細検索とか一斉送信がやりやすい。
有料noteの成果はここがいちばん感じられた。
ちな初日からの成果は有料部に貼っとくね。
通話の単価率が尋常じゃない。やばい。楽しい。
17分くらいで1000円くらい。えぐい

2.voiful(一通40円)
渋い。無い

3.mocom
あんまちゃんと稼働してないからなんとも言えないけど、詳細検索で男性のノンアダ/アダを選べるのは強い気がする。
何より、私物を売れる。正直1番気になってる。
下手にSNSとかで売るより安全な気がする。
パンツ売れるなら売りたい。迷ってる。
紹介置いとくね
405844

4.チャリン
有名なやつね。渋いです。
おんなのこが多いのもあるね。もう固定出来ちゃってんのかな…
結構みんな良い!って言うけど、全然返信かえってこない…通話待機してたら、いきなり電話かかってきたくらい?しかもアダ。対応したけど、2.3分で100円位だった。渋いな。vivoは通話でバカ稼げる。
ミッションは結構良いよ。
チャットの渋さをかき消すほどのミッションの利率の高さって感じ。
ミッションだけやってみるのもありかも。紹介で入ったら、お互いお金もらえるし、置いとくね
https://bit.ly/2Y6Owhq
66d6a5a031321

ここから先は

24字 / 3画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?