見出し画像

11/4 京都遠征でたべたもの日記

京都のアイドル、きのホ。(きのぽと読む)が好きで月に1・2回京都に遠征してるのですが、京都に行きすぎててどのお店入ったとか美味しかったとか忘れがちになってるんで日記みたいな感じでこれから京都観光メモも残していこうと思います!気が向いたら!(笑)

まさかこんなに京都が好きになるなんてびっくりだけど、京都美味しいお店が多すぎてそれもまたびっくり!!
際限なく京都のお店入りたくなっちゃうねえ〜!

2023/11/4
きのポが京都で歴史のあるフェス、ボロフェスタに出演したので遠征しました!

朝イチに、友人を待ってる間に青蓮院へ!
京都はすぐにすてきなお寺とかがあるから最高いいよねえ、、自然も多いしマイナスイオンを感じる〜

その後にきのポのメンバーのくるみちゃんがおすすめしている( くるちゃんの内緒にしたい京喫茶 ⟵youtubeにも動画があるよ)、京都の喫茶店、けんろく さんへ!

間違いないたまごサンド


たまごサンドとコーヒーゼリーをいただきました。喫茶店で食べるしっかりコーヒー味のコーヒーゼリー、最高ですよね!

店内もかわちかったね〜くるちゃん〜

素敵な喫茶店で推しへのファンレターを書くとなんか素敵なお手紙がかける気がするのですがほぼ日プの内容でした。日プ.....…(^︶^)タノシイ!LEAP!!!HIGH!!!!

やっとボロフェスタに向かったら、もうトップバッターのクリトリック・リスさんが始まっててワイワイしたよ!
そのあとのきのポ!いやー燃え尽きたよ最高でした!!!!盛り上げてたねえ😭🙏✨
推しの美里ちゃんが移動式ステージで客席移動しててジャニーズみたいで(?)感動して嬉しくてブチ上がりすぎて推しジャンしまくってたら推しからも見えてたらしく血圧を心配されました。ギリまだ元気です!!!

ボロフェスタは手作り感がとてもたのしいフェスで、出店とかあるのもタノシカッタナ。輪投げやパン食い競走があるフェスって何?
ちなみにわたしはわたがしとキーマカレーとタコライスを食べ、ビール2杯飲み........幸せすぎました........フェスで飲むビール、うますぎるのよな........ 

フェス飯なのにちゃんと美味しいからすごい

だいすきな気圧をあげるゆっきゅんも出てて踊ったりケチャしたりチェキを撮ったりいやーーとっても最高なフェスだった!
ちなみに私はミッションイントム落としに参加したらきのポの桜寝あしたちゃんまさかまさかの対戦となり思いっきり負けたりしました!緊張した(笑)良い思い出すぎる!

トム体重軽かった


ボロフェスタ離脱後には、気になってたかき氷屋さん、お茶と酒たすき のキャラメル紅玉かき氷を食べました!

紅玉林檎のコンポートが甘酸っぱくて最高だった😋

そのあと四条に戻り、大好きなラーメン屋さん行ったら整理券終了してて泣きながら居酒屋を探し、最終的には ニューシンマチ でおでん呑みした!きんちゃく牛すじ美味しかった〜安くてありがたいお店だった!

わいわいできるお店だったー


とっても楽しい一日でした〜!!
遠征好きだけど、美味しいもの食べれるからかもしれないね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?