見出し画像

さよなら2021年度。やぁ2022年度!

今日は年度末ですね。
いろんな出会いと別れがありますが、
私たちは、いよいよこれから!ってところです。


私たちの財団は2019年に誕生したばかり。
まだまだ、生まれてから間もないスタートアップ期の組織です。

いつもメンバー全員が走りながら考えている感じで
(いや、考えながら走る?かもしれない)

いろんな失敗もするけれど
財団の目指す理想の姿に向かって
いろんなもの・ことを、積み上げながら、
進んでいるそんな空気感が、
私は結構好きです。

◎私が考える
「地域の理想の姿」
自分たちの地域を、自分たちの手で
よりよくしていきたいと想う
「人」や「団体」がたくさんいること。

◎私の考える
「コミュニティ財団のしごと」
そんな「人」や「団体」を応援することを通して、
地域全体を元気に・楽しくすること。
地域の持続可能性を高めること。


もちろん、そうさせていただけているのは
財団の内外の方、地域の方、いろんな方に、
本当に温かく見守っていただいているからです。

ありがとうございます!


来年度もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?