見出し画像

前妻が浮気したら、俺は仕事が出来るようになった…29歳の夏。

私は、ある地方で会社を経営する40代男性。

一回り以上下の若くで優しい妻と、自慢の息子、健気で可愛い娘の家族4人で暮らし。

年収、生活ともにおそらく平均以上の暮らしをし、毎日幸せを感じながら過ごしています。

それもこれも前妻のおかげ。

育児ノイローゼ。家事育児放棄。

喫煙飲酒。そして数々の不貞。

人は壁がある程、成長する!

を絵に描いたような人生を送った私の笑いあり、涙ありの、ウソでしょ⁈っていうストーリーを少しずつお送りして参ります。

良い奥さんじゃなくても、幸せな家族じゃなくても、そこからの自分次第で幸せは勝ち取れます!的なドキュメントストーリーブログ。

様子見ながらはじまり、はじまりー^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?