ハッピーセットのカービィほしい

交換日記24日目 2/24

いまハッピーセットでカービィかワドルディのぬいがもらえるんだ
ちょっとほしい
普通にマック食べたいし
ハッピーセットとかまじで何年ぶりだろうな

うちの布団カバーめっちゃズレるんだけど
人生最大のストレスこれかも
私の寝相が悪いのかもしれないけど
布団カバーさえずれなくなったらもうなんでもいいやレベル
夏だとさ、タオルケット1枚とか薄手の布団1枚でいいからズレるとかないじゃん
いま薄手の布団と厚手の布団を組み合わせた上でカバーつけてるからめっちゃズレるんだよね
それで言うと夏っていいよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?