見出し画像

日記30 在宅勤務

前の書きかけだね

今日は山芋ぶっかけうどん

在宅久々にやったがやはりサイコー、でも毎日やってたら脳が溶けそう。やらなきゃとおもうと出来ない、メリハリつかないと感じている。前は家のが集中できると思ったけど。
オフィスまでいきたくないけど家からちょっと出て誘惑のないところでやりたいなと思う。スマホを手放せよという感じだが、、

Twitterとインスタ見るのをやめればいいんだけどな〜あんな面白くないものなんで何度も開いちゃうんだ。これが依存かもしれない。手放してパソコン開くようにしようかな。ハードルも上がるから良いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?