見出し画像

日記29 ポークチャップ

今日も弁当の写真を撮り忘れた。

今日はポークチャップと入れてたよ。なぜチャップなのかわからない。チョップの方が聞き慣れてるけど、かと言ってポークチョップでも理由がよくわからん。チャップにどういう意味があるんでしょうか。

今日はスプラ3のサーモンランを重点的にやったよ。自分も味方も弱い状態なのに周りの敵がどんどん増えていくから単純に手が足りない状態になっている。いわゆるワンオペだろうか。ブラックな職場になってしまったのは間違いない。
敵にやられると浮き輪になるけど、なかなか味方に助けてもらえないことがある。てか味方もみんなやられちゃってる時があって、それは逆に面白い。全員浮き輪でプカプカするしかないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?