見出し画像

日記21 我が家にキャプボが来た

今日の弁当は鳥ごぼうきんぴら、もやしナムル、エリンギとピーマンの醤油炒め
毎日弁当を作っている、弁当のために暮らしていると言っても過言ではない。自分で作った弁当でも開ける時ワクワクする。

考え事をしながらご飯を食べていたら唇の内側も噛んでしまい、全て忘れた。何を考えていたんだったか一個も思い出せない。



アウトプットの機会がほしい。勝手にやればいいんだけどね。というわけでキャプボを買った。明日のスプラ3に向けて準備を整えている。とりあえず動画を撮ってみたい。


家に帰ったらついにキャプチャーボードが届いていた。
25000円くらいだったと思う。接続するまでなんか点かないとか接続が分からんとかあったけど、どうにか形になったところでもう寝る時間になった。
あとは明日本番環境で試してみるのみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?