見出し画像

寝る事を諦めた夜。

つまり寝不足(泣)

どうも、咲です。

私は6才と0才を子育て中です。

最近夜中は起きずに寝てくれるようになった下の子ですが

昨晩は珍しく夜中に覚醒(泣)

久々の事に思うように動かなくなった産後の身体。

よろよろと起きて再び寝かしつけ。

開始から40分…。

一向に寝る事なく何故か楽しそう(笑)

少し考えたけど、決めた。


『うん、寝せるのを諦めよう』


生活リズムが狂ってしまうかもしれない

毎日癖になって寝なくなっちゃうかもしれない

色々考えたけど 

何だかニコニコしている下の子を見たら

『あ…。この時間も悪くないかな。』

じゃあ眠くなるまで一緒に付き合うかなと。

久々の夜更かしでした。

下の子が寝たタイミングが朝方という事もあったので

私はそのまま起きて朝の支度をしておりましたが

何せ起きたのが夜中の2時。

そこからずーっと起きてていつものように過ごしていましたが思いました。

超絶早起き、悪くないね♪

身体がいつもより動くような気がするし

在宅ワークがはかどる!←めちゃめちゃ重要

今度から超絶早寝して、超絶早起きしようかな♪

昨晩は夜中に覚醒してくれてありがとう(笑)

でも、今度は覚醒せずにすぐ寝てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?