見出し画像

感動のあまり前が見えない…。スプラトゥーン3の発売日や内容を考察するよ。

スプラトゥーン3が2022年に発売予定!!

朝から嬉しい発表ありがとう任天堂さん!!

涙で前が見えない(笑)

どうも、咲です(^^)

嬉しさのあまり既に10回以上予告動画見返してるんですが←え

演出が憎いよ任天堂さん!!

最後の最後にスプラ3の予告を持ってくるなんて!

他の発売ソフトの内容吹っ飛んだよ(笑)

そんなこんなで1人で盛り上がるオタク主婦ですが

勝手にスプラトゥーン3の発売日やら動画を見て思った事を考察してみました。

《発売日予想》

・ゴールデンウィークあたり

・7月頃

・12月頃

単純な考えですが

スプラトゥーンはゴールデンウィーク明け頃に発売されていたという事

スプラトゥーン2は7月に発売されていたという事

12月は単純にクリスマスや年末年始だから(笑)

2022年に発売すると発表しているので

予定通り来年に是非発売してほしいところであります。

《予告を見て思った事》

・新武器弓の登場!

初見思った事『え…。この武器塗れるんか?』

新武器なので強いのだろうなと勝手に予想してます。

・スプラトゥーン時代のスペシャル復活!?

あれはダイオウイカではありませんか!?

跳び跳ねてたやつ!

スプラトゥーン1をプレイしていないので、スペシャル早く試したい♪

・リスポン地が空!?

今までステージのような所から、ぬっとインクが出て登場してたけど

流石混沌な世界といった所でしょうか。

スプラ2を越えてくる予感!

・最初からイカorタコが選べる?

メインはイカで登場していたスプラトゥーン。

スプラトゥーン2から追加コンテンツをクリアするとタコにもなれる要素が登場しましたよね。

スプラ3では最初からイカかタコを選べそうですね~!

どちらも好きだから迷うな~!

何故かコジャケも髪型の変更が可能(笑)

何故変えられるの?謎すぎる(笑)


思った事をつらつら書いてみましたが、また追記しちゃうかも!(笑)

もーね、待ちに待ってたから嬉しくて♪

来年の発売まで毎日頑張れそう!←単純(笑)

ゲーム時間を確保する為に、日々積み上げていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?