見出し画像

遊びで竹を握って行ったらヤバすぎた

どうも、今日も楽しい息抜きスプラトゥーン2の話です\(^^)/

タイトルが某YouTube風(←)になっていますがご了承下さい(笑)


結構前の話になるのですが

ガチマの調子が悪かったので

現実逃避にナワバリで武器自由に遊んでました。

私ほぼ0に等しいくらいチャージャー系は使わ…使えないのですが(笑)

ふと竹を使いたくなったので握って参戦したら…

味方も敵もヤバすぎました(泣)

画像1

スクショを切り取って貼ったら、めちゃめちゃ見にくい(汗)申し訳ないです。

敵のバレル…可哀想に。


前以上に編成事故が多くなったように思います。

大分前ですが

私以外味方も敵もチャージャーというカオス編成のマッチングがありました。

私は短射程で参戦していたので

大人しく塗り専してました。

皆さんナワバリでチャージャー練習してるんですかね。

私もチャー練しようかな。

どうしても立ち回りが後方支援になりがちなんだよなー。

私に合う武器とは一体…。

そしてまた武器迷子(笑)


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?