見出し画像

サンキュ!購入しました

どうも、咲です。

SDGsの情報が載っていると聞いて

急いで購入してきました!

画像1

ギリギリでした~

もう少し遅かったら次号発売でした(笑)


内容はネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが

SDGsについてサクッと把握出来て、とても読みやすい内容でした!

日常生活にも取り入れられそうな取り組み方法も書かれていて

直ぐにでも気軽にエコ活動出来そうだなと感じました。


欲を言うと

SDGsについての具体的な情報を求めていた為

もう少しボリュームが欲しかった所です。←専門書を買いなさい


・SDGsって何?

・SDGsについて知りたいけど、手短にサクッと知りたい!

上記の方にはおすすめです(^^)

色々な情報が蔓延る世の中ですが

正しい事を見極めて行動していきたいですね。


ここまでお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?