名前の知らない可愛いあの子

どうも、咲です!


先日の母の日に

私は「自分の時間」というプレゼントを貰いました。

それだけではどうしても!

こっそり私以外の家族が話し合っていたようです。

家族から改めてプレゼントをいただきました。

私が今楽しくてしょうがない『観葉植物』

我が家にはいない種類の子をプレゼントしてくれました。

凄く凄く嬉しかったです(^^)

ただ、1つ疑問が…。

プレゼントされたこの子。

画像1

『お名前なぁに??』←

プレゼントだった為

値札関係の貼られていた物は

全て取ってしまったそうで…

未だに名前がわかりません(泣)

暫く育てていたら「お花らしきもの」も咲いてきました!

画像2

私の事を考えてプレゼントしてくれた家族にも本当に"ありがとう"

植物達には

毎日毎日癒しと元気を貰っています(^^)

日々伸び伸びと成長しているので、毎日水やりが楽しいです。


名前がわからない葉っぱが丸くて可愛いあの子。

名前がわからなくても、ちゃんと育てるからね(^^)


P.S

もしお名前ご存知の方がいらっしゃったら、是非是非教えて下さい♪


ここまでお読みいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?