見出し画像

【せつやくごはん】12日目

土曜日って暇なのに何故かちゃんとご飯作る気にならないんですよね…
思いっきりサボりご飯。

クリエイトの半額弁当

クリエイトというドラッグストアで手に入れました。値札は298円ですが、特売と半額で120円ぐらいで買えました!めっちゃ安い。
うどん、焼きそばも9円だったし、もやしも9円。豆腐も20円。クリエイトってこんなにも素敵なお店だったんですね。

【クリエイトの半額おにぎり弁当】
 味  ★★★☆☆
満腹感 ★★★★☆
値 段 ★★☆☆☆

いつものごはんより少し値段が高いかもですが、調理も片付けもなしなので最高です。
味はフツーに美味しい。おにぎり3つなので満腹感もあります!素敵すぎる。

【キャベツ焼きそば】

キャベツだけ焼きそば

クリエイトで手に入れた9円焼きそば。
具はキャベツだけですが、私はマヨネーズとからしさえあれば美味しく食べられます!

【キャベツだけ焼きそば】
 味  ★★★☆☆
満腹感 ★★☆☆☆
値 段 ★★★★★

焼きそばが9円だったので30円とかで作れたと思います。クリエイトありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?