見出し画像

【せつやくごはん】37日目

豆腐キムチグラタン

今日の夜ご飯は豆腐キムチグラタンです。
潰した絹豆腐とキムチをよく混ぜたあとに上からチーズを好きなだけ撒いてオーブンで焼くだけで完成です。
キムチとチーズの相性って最高ですよね。
キムチ入りなのでグラタンですがご飯も中々進みますよ。
【豆腐キムチグラタン】
 味  ★★★☆☆
満腹感 ★★★☆☆
値 段 ★★★★☆

次の日のお昼ご飯はうどんを食べました。
冷凍うどんをざるうどんにしただけです。
かなりの手抜きand節約ご飯でした。

15時頃から大学の友達と高倉町コーヒーに行きました。はじめて行ったのですがパンケーキとっても美味しかったです。
パンケーキ1400円、たっぷりブレンドコーヒー600円でした。友達と遊ぶ時はあんまり節約のこと考えないですが、すごい贅沢してしまいました。
明日からまた節約頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?