見出し画像

【せつやくごはん】44日目

鮭のハラスの塩焼き

今日は珍しく焼いた鮭を食べました。
鮭は魚の中でもそこそこのお値段なのであまり食べないのですが、冷凍の鮭のハラスが100gあたり110円だったのでつい買ってしまいました。

取り敢えず塩焼きにして食べて見ましたが油が乗っててとっても美味しかったです。

次の日のお弁当も鮭の塩焼きを入れた鮭弁です。
卵焼きとにんじんのサラダも入れました。

いつもより贅沢なおかずでしたが、買ってよかったです。

後5切れあるので残りもどうやって調理しようか楽しみです。たくさんキノコを入れたちゃんちゃん焼きとか作って食べたいなと思います。

もうすぐ給料日ですが今月の食費は6500円くらいにななりそうです。今月も中々節約できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?