見出し画像

【せつやくごはん】31日目

キムチチーズチヂミ

今日の夜ご飯はチヂミを作りました。
レシピはこちらを参考にしました。

韓国屋台の味!超もちもちキムチチヂミ

少ない材料かつ、安い材料でできてとっても美味しかったです。作り方もとても簡単でした。
豆腐1丁20円のお店を見つけてから豆腐料理ハマってます。これからもいろんな豆腐料理作ってみたいです。

【キムチチーズチヂミ】
 味  ★★★★☆
満腹感 ★★★★☆
値 段 ★★★★☆

おいしい、お腹も膨れる、値段も安い。
なかなか死角のない節約レシピでした。
しかも、韓国料理ってなんか今風な感じもして、節約料理感少なめですし。

次の日のお昼は適当に焼きそばを作りました。
もちろんお肉は入ってないです。
でも目玉焼き乗せたので大満足。
焼きそばも9円で買えるお店を見つけたので登場頻度上がりそうです。
写真は撮り忘れてしまいました…
たいした出来栄えじゃないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?