見出し画像

【せつやくごはん】25日目

キムチチャーハン

土曜日の夜は自炊しました。キムチチャーハンはすぐ出来て安くて美味しくて最高ですね。
キムチと卵と鶏がらスープの素だけでできました。
スープは春雨スープです。卵を入れて完成ですがチャーハンに卵使ったのでケチってしまいました。

【キムチチャーハン】
 味  ★★★☆☆
満腹感 ★★★☆☆
値 段 ★★★★☆

パスタwithレモンソース


次の日のお昼はパスタです。市販のパスタソースをかけました。ドンキで2人前100円のレモン味のソース。食べれなくはないけど、美味しくもない味でした。

【ドンキのレモンソースパスタ】
 味  ★★☆☆☆
満腹感 ★★★☆☆
値 段 ★★★☆☆

パスタソースはとっても楽で便利だけど、なんだかんだ自分で味付けした方が安く作れますね。
ちなみにパスタソースのおすすめは西友のパスタソースです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?