見出し画像

About me

ご挨拶

初めまして^^
なんみと申します。
これからnoteにいろいろ綴っていきたいと思います📝

🎄My name  :

なんみ

🎄Origin of my name :

なみ

🎄Age:

25  /  社会人3年目

🎄Character :  

・行動力 (いちばんの強み…なはず!? 笑)
・ちょっと頑固で負けず嫌い
・夢中になると情熱注ぎがち
・個人で何かするよりチームで取り組む方を好む
・言葉で気持ちを表すよりも、音楽や創作で自己開示するのが得意
・甘え下手だけど..(甘えたい派)

🎄My position at SHElikes

キャリアスクール『SHElikes』ではデザインとマーケを中心に勉強をしています。
12月から『she海外コミュニティ』でコミュニティプランナーを務めることになりました。
挑戦する理由や、どうして海外コミュニティなのかについては、
続編で語りたいと思います^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?