見出し画像

"自分の思った通りに進むと思うな"という教訓

割引あり

西野亮廣エンタメ研究所のサロン記事が毎日上がることがどれほど大変なことか痛感しているこーへーです。

なんじゃかんじゃありまして”最近は挑戦をし続ける”ことで、このnote記事に書く出来事が次から次に湧いてきてはいるものの「書く時間」に追われているのでアップアップしていますが、一方でキングコングの西野亮廣という男は毎日記事を書き続けそれを10年ほど続けていると言います。,,,


”やっぱ努力家なんだな,,,”
と実力でねじ伏せられる今日この頃、僕らの「保育園創設プロジェクト」にも動きがありました。
詳しくは、メンバーシップの方で共有させて頂いてますのでぜひ参加していただきたいと思いますが今日は「自分の思った通りに進むと思うな」というテーマでここ最近の僕らの動きを共有していきたいと思います。

ここから先は

1,551字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?