見出し画像

初めてクラファンにお金を使ってみて思ったこと

1週間に1度の長文投稿が楽しみで仕方がないこーへーです。
今週はついさっき起きた”嬉しかったこと”から共有させて頂きます。

▼僕の未来予想図はおおよそズレていませんでした
つい先程NANSHIROのLINEグループ(NANSHIROの活動はFacebookに移行しましたが、LINEグループはまだ存在しています)でチームメンバーとNANSHIROの「売上」を共有させて頂きました。
その一部がこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。
今日noteの記事を2人の方が購入して頂き(「誰か」は分からない)初めて有料記事で売上を作ることができました。

売上としては¥300×2=¥600でした。

購入に至った理由が明確に分からないので今のところは"たまたま"と考えておいた方が良さそうです。

とはいえ、自分の商品を持っていれば売上を作れる可能性があることが証明されました。

今後も「自分の商品なんか売れない」と考えずに「売れる商品を作る為にはどうしたらいいか?」と思考を止めないことを前提に行動していきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕としては、何年も前から僕の独りよがりな活動に付き合ってくれた仲間に対して「続けていれば報われたよ。今日までありがとう、これからもよろしくね」的な報告を投げたつもりだったのですが、どうやらチームメンバーはそんな生ぬるい受け取り方はしていなかったようです。

そんなこんなでメンバーが投げてきた一文を紹介させて頂きます。
#有料級
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生と仕事の成果は「考え方×熱量×能力」
信念をもって日々を一生懸命に生きれば成果は絶対ついてくるよ

考え方がしっかりしてれば大丈夫、でも間違えても「考え方」がマイナスの方にいかないように。
どれだけ熱量、能力があっても逆にその数値が高ければ高いほど考え方がマイナスだとものすごいマイナスの数値になります。

まあお前がマイナスの考え方になったら俺がプラスの方にかえてやるから大丈夫!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

1,370字 / 1画像

NANSHIROの活動のあれやこれやを書いてまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?