『何度でも何度でも』

本日(2021年9月10日)『何度でも何度でも』のMVが公開されました~👏🏻
TLで未来虹ちゃんのドアップを観てからmvが気になりすぎて、、、家に帰ってソッコー観ました笑
『何度でも何度でも』の未来虹ちゃんについて語りたいと思います。

こちら冒頭の未来虹ちゃん。
こんなに初っ端から抜かれる事はあまり無かったので本当に驚き、嬉しかったです!
未来虹ちゃんはセーラー服!さすがは現役JK、見事な着こなしです!外ハネも可愛い!

続いて噂の“ドアップ未来虹”ちゃん
こんなにドアップでも可愛いすぎます。
この“微笑み”も最高に素敵です。
MVでこんなにドアップで抜かれた事あったかな…って位ドアップでした。
全おひさまが一度気絶したのではないでしょうか、、



今回MVで未来虹ちゃんがソロで抜かれたシーンは“5秒”でした!
君しか勝たんでは全然抜かれなく、悲しかったので今回こんなにも見せ場を作って頂けて本当に嬉しいです。
未来虹ちゃんにとっても初の2列目センター(裏センター)と思い入れのある作品になったと思うので、『何度でも何度でも』大切にして行きたいです。歌番組でも披露されるといいな。。。


そしてMVではあまり抜かれていませんでしたが…
髙橋未来虹ちゃんのパフォーマンスを堪能できるメンバー別ショートムービーはこちらから▼
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/6th_single
(個人的に未来虹ちゃんの長い手足を生かしたパフォーマンス大好きです。)


MVも解禁され、益々6thが楽しみになってきました!
こちらも是非▼
https://t.co/oGT9Nl9KLi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?