見出し画像

名古屋・東京でナノゾーンコート事業説明会を開催しました。

6月16日名古屋・6月17日東京、それぞれの事業説明会にはナノゾーンコート事業にご興味の皆様がご参加くださいました。総勢40名。

事業説明会では、冒頭の挨拶に、我が社のモットーであるCLEAR&CLEANの精神をお伝えさせて頂いて説明会をスタート。

弊社の設立の由来から始まり、唯一無二の存在のナノゾーンソリューションやナノソルCCについての説明など…約2時間半お話させて頂きましたが、有難いことに、参加された皆さんが終始、弊社益田の説明に大きく頷き、メモを取る方、プロジェクトに映る画面を写メする方、時折質問する方ばかりで、本当に弊社の商材及びビジネスに興味を持ってくださっているのが、ひしひしと伝わりました。

帰り際に、ある参加者の方が、今日の説明を聞いてよりこの事業の素晴らしさを実感した、早く友達に話したいと笑顔でおっしゃってくださった方がいました。

本当に有難いです。

このようにナノゾーンコート事業に共感頂き関わってくださる皆さまが我が社を支えてくださるのだと思います。ナノゾーンジャパン一同も、ぜひ代理店・施工店の皆さまと一丸となり、ナノゾーンコートの施工シールが世の中の安心マークとして認知されるように広めていきたいとおもいます。

次の事業説明会は6月22日(月)13時〜15時、大阪での開催です。
ご興味の方はぜひご参加下さい。

【参加申し込み方法】
NanoZone JAPAN 合同会社宛(info@nanozone.jp
下記を記入の上、メール
・参加会場
・企業様名
・ご参加される方全てのお名前
・お電話番号(代表者様1名)
・ご紹介代理店様有無(有りのときは代理店様名)


スクリーンショット 2020-06-19 10.57.15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?