2022年初SEXの彼

ご無沙汰しております。
NANOです。

年も明けまして2022年。

実は年末からカンジダを患っておりまして。

全然SEXをしていませんでした。

なのでね。うずうずですよ。

早くやりたい!でもカンジダだしできない。

最近やっと治って、じゃあ年明けSEXは誰と?!

って考えておりました。

ゲーム好きのセフレくんがいいなあと思ってて。

今日遊ぼって言ったら出張だったらしく断られました。畜生。

この連休、土曜日はお仕事だったのですが

友人と遊ぶ予定がなくなり、何もない連休だったのです。

そんな時電話がかかってきました。

時間は土曜日の23:45くらい。

なんとその人は以前パブ◯タで知り合ったワンナイトイケメンK君。

顔がイケメンすぎてなんでもOKしてしまうくらいイケメンで。

関ジャニの大倉くん似の28歳。

そして極め付けの関西弁。

あれからなんの連絡も来てなかったのでびっくりして寝起きで電話に出ました。

「いまなにしてるん?遊ぼうや!」

「今寝てたよ〜、終電15分後だよ!いけないよ〜…」

「大丈夫!今から急げばいけるいける!」

「え〜じゃあ、車で行くよ?それでいい?」

「ええよ〜まってるわ!」

ということで、深夜に車を飛ばしたわけです。

幸いお酒を飲んでいなかったので急いで準備してGO

40分くらいかかってつきました。

LINEで

「ついたよ〜」

連絡返ってきません。

何回も電話しました。

出ません。

これは寝てるな。

粘ってもどうせ無駄だから帰りました。

おい嘘だろ夜中起こされてわざわざ時間かけていったのに?!?!

その時は怒ってましたが、イケメンだからまあいっかあって思えた〜…

顔がいいってすごいよほんと…

次の日ごめん!って連絡が来てました。

次からはやめてねってことで終わったのですが

「今日何してるん?」

「なんもしてないよ〜」

「もうすぐ家帰るからうちきて!」

「いいよ〜」

私もちょろい女。

行きました。電車でね。

0:45頃に最寄りについて待ってました。

「まだ〜?」

「もーちょい!」

「K君の家の近くのコンビニで待ってるね」

そこで待ち続けて2時間。

どんだけ待たせてんねん。

こんなに待つとは思わなかったし、こんなに待つなら来ませんでした。

合流したのは3時頃。

遅すぎ!!!いくらなんでも!!!!

でもね!!!顔見たら来てよかったってなったの!!!!

顔が全て。

家に入り買ってきたスープを少し食べておいでってベッドIN。

でも今日生理でした。

事前に彼には言ってました。

今日は生理だからエッチできないよって。

それはいいよ。おいでーって

すき〜!!!まあでもじゃあ来ないでなんて言えないですよね男も。

おっぱいをいじられながら、今日は本当にできないからねっていいながらブツを咥え…

我慢できなくなっちゃった。

あっちもこっちも。

「血つくよ?」

「タオル引けば大丈夫かな?」

「じゃあそうしよ」

ストロベリーSEX🍓

いやあね、久々のSEX。

入れた瞬間から気持ちよくて…

騎乗位から始まり正常位で。

すぐ果てましたけどね彼。

血がたくさん出てたってのもあると思うけど

酔っ払ってたし…

シーツにはついてました血。

バスタオルあんま意味なかった。笑

私はもっと気持ちよくなりたかったけど、生理中だからそれは厳しかったです。

そしてプロポーズ大作戦をみながら寝ました。

1話も見たことないのに最終話の1話前の話を見て、山Pのカッコよさを再認識してました。

でも隣で大倉君寝てるんだよ?!笑

朝9時頃目が覚めて、お目覚めフェラ。

口の中に出して2度寝。

昼頃起きて解散しました。

散々振り回された休日でした。

でも顔がいいから全てよし。

顔がいいって凄いよね。

また彼に会える機会があればいいなーと思います。

自分からは恐れ多くて誘えません。。

2022年、良い年になりますように。

皆様も良い年になることを祈っております。

今年もぼちぼち頑張るのでよろしくお願いいたします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?