見出し画像

京都新聞杯2020予想🐎

去年は3連単21万4830円、一昨年は3連単26万9100円と、最近は荒れる傾向が見られますね!

今回のレースも3連単的中で夢を見ましょう︎︎☺︎

過去10年の結果を見ていくと、連対馬20頭中17頭は京都競馬場の芝コースで連対していました!なので今回は京都競馬場の芝コースでの実績を重視して、買い目5頭を紹介していきます!


①アドマイヤビルゴ②ファルコニア③マンオブスピリット④シルヴェリオ⑤ディープボンド

買い目としては、やはり狙いたい「3連単」①・③・④の3連単か①・②・④ですかね。しかしどの馬が着てもおかしくない状況です!3連複という買い方もありかも知れません。

閲覧ありがとうございましたm(*_ _)m

馬券は購入した時点で自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?