見出し画像

好きだからできないとか、そんな言葉は求めてない。

好きだから嫌いになるしかなかった

みたいな顔をして善人ぶる君には、

折りたたみ傘に残った雨粒を

泥と混ぜて塗ってしまいたい。

人の心を弄ぶ奴は、3日経った鉄くさい傘でも

高すぎるくらいだから、

雨粒を汚くしてなすりつけてやるよ。

画像1

スカッシュのように打ち返した君を

真似して、何が悪い。

お久しぶりです。

投稿したり、してなかったりする者です。

このストーリーを考えた背景について、書いてみようかなと思います。

恋が叶う確率って、50%ずつじゃないかなって思うんです。

ここから先は

581字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?