見出し画像

結婚記念日を迎えました

大変ご無沙汰しております。
例の記事を書いてから1年が経ち、記事を消すこともなく記念日を迎えることができました。
…怒涛のような1年だったのですが、無事に過ごせて本当に良かったです。

で、今年はどうするのか。

はい、今年はコロナウィルスのワクチン接種を先週の金曜日に行いましたら、土日が副反応で見事につぶれ、加えて毎年ご飯を食べに行くお店も緊急事態宣言の解除に伴って予約が増加したそうで予約ができずでした。残念。
本日は普通にご飯を作ってお祝いになりそうです。

お花ですか?お花は…今年は残念ですが用意する時間がないので、今回は完全に無理そうです。

さて、その前に…今朝何も言ってなかったけれど覚えているのかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?