【更新】Pio Script Generator ver1.1

以前投稿したPioSOLVERのスクリプト作成アプリを更新しました。
主な内容はバグ修正・オプション追加です。

ダウンロード

更新内容

1. バグ修正

・レンジを正常に取得できない場合があったのを修正しました。

・各フォルダパスの設定欄で、末尾に¥が無いとパスを認識できない点を修正しました。以後末尾の¥は不要となります。

・エフェクティブスタックの取得が一部状況で正常に取得できない点を修正しました。

2. オプションの追加

ウィンドウ下部のオプションを追加しました。

作成されるcfrはこれまでは常に前回ファイルに上書きされる仕様のscriptを生成していましたが、「前回cfrに上書き」のチェックを外すことで既存のcfrファイル名に連番となる新規ファイルで保存するscriptとなります。



多くの方にPioを便利に使ってほしいので、ぜひ当アプリをご利用ください。

そのため、バグがあった場合やご質問等がございましたら遠慮なくご連絡ください。Twitter(@nanonium_poker)リプライ・DM・noteコメントのいずれでもお待ちしております。


頂いたサポートはポーカーライフの向上に使用させていただきます!