飲食店インスタ運用コンサルタント🍋ナノモ

飲食店インスタ運用コンサルタント|【インスタを使い2ヶ月間で集客に困らない店舗作りへ】…

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飲食店インスタ運用コンサルタント|【インスタを使い2ヶ月間で集客に困らない店舗作りへ】多くの飲食店は魅力が無いからお客さんが来ないのではなくお店を知られていないだけ|インスタIDも@nanomojapan です|HP→https://nanomo.online/

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つぶやき#0 自己紹介

こんにちは!ナノモです。 2投稿目ですが、自己紹介をまだしていなかったので今回は私について書いてみます。 以前は飲食店のInstagram運用代行。 現在は飲食店インスタ運用コンサルタントとして活動。 飲食店のInstagram運用代行とは? お店の代わりにアカウントの分析、ストーリーや投稿をするサービス。 飲食店インスタ運用コンサルタントとは? 現在のインスタを見直しどのようにインスタを使えばもっと多くの人にお店を知ってもらえるか、興味を持ってもらえるかアドバイ

    • 飲食店インスタ完全攻略法

      こんにちは!ナノモです。 はじめに、このnoteは私のブログで紹介している「飲食店インスタ攻略法」https://nanomo.online/?p=1719の完全版です。 ブログの「飲食店インスタ攻略法」をベースにさらに有益な情報を補足して紹介しています。 補足として紹介しているのでこちらをご購入いただく際は必ず飲食店インスタ攻略法も読んでください! ※Brainでは、文字数は目標にしていた3,908字!と記載していましたが正しくは3,865字でした。 BrainとNo

      ¥6,480
      • 個人飲食店について 便利な世の中になっているからこそ感じる不安

        https://www.ryutsuu.biz/report/o062771.html 上記の記事を読みました 内容としては 45秒ごとにパスタ1食提供することが出来る自動調理ロボを導入した「エビノスパゲッティ」1号店が6月30日東京・丸ビルにオープン。 客単価1人あたりランチ帯で1000円弱、夜間で2000円弱の売り上げを見込んでいる。 見た目もロボットが作ったとは思えないほど美味しそうです。 ここ10~20年の間に47%の仕事が自動化になると言われています。 そ

        • つぶやき#4 忙しなく過ぎる日常の中で

          こんにちは!ナノモです。 今回のつぶやきは何も考えない時間も大事という内容です。 忙しなくすぎる日常の中で何も考えない時間はありますか? お店の営業が終了した後も、日替わりランチのメニュー内容や、集客方法 沢山考えることが多いですが寝る前の30秒でも良いです。 何も考えない時間を作ることでどこか張りつめていた思いも軽くなります◎

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          つぶやき#3 最初を間違えるとすべてが狂う

          こんにちは!ナノモです。 今回のつぶやきは、最初を間違えるとすべてが狂う なにごとにも、最初が肝心という内容です。 何か問題があり、原因を考える時に本当にそれだけが原因なのか?と 疑いをもつことが大事。 利益が少なくて大変。なにが原因かな?ってなった時、「売上だ!売上をもっと伸ばそう→その為にお客さんを増やす!客単価を上げる!!」 実は、コストが高すぎる場合の可能性 設備維持費、家賃、バイトの人数 最初に原因は「売上だ!」と一点に狙いを定めてしまうと本当の原因を逃して

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          つぶやき#2 飲食店がインスタすべき理由トップ3

          飲食店がインスタすべき理由トップ3👑 ①広告費がかからず手軽に始める事が出来て、ポスティングよりも効果が高い ②臨時休業等のお店の情報を手軽にいち早く伝える事が出来る ③自分のお店の良さを最大限に伝えることが出来る これからの時代、ますますインスタと飲食店の 結びつきが強くなります🥑🥑

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          つぶやき#1 飲食店のインスタハイライト

          飲食店がインスタのハイライトに 残しておくとお店側も、 お客さんも 便利なこと4つ🌟 ・メニュー ・店内写真 ・人気ベスト3 ・お店までの道順 特に人気ベスト3は写真付きだとより◎

          つぶやき#1 飲食店のインスタハイライト

          暑い日ならではの集客法

          梅雨明けでますます猛暑日が増えると外に出たくない人が増え客足が減りますよね。 そんな時こそ、天気を活用しましょう! 普段ならインスタに焼き鳥だけを載せる所をビールも一緒に。 お客さんが「暑い日に焼き鳥とビールか最高🍺」と鮮明にイメージが湧き、焼き鳥とビールを求めお店に来店 インスタにただ写真を投稿すればいいのではなくせっかく載せるならどんな写真を見たら行きたいとより感じるかまで考えるのも1つのテクニック。 それと本格的に夏になるにつれてデリバリーサービスの需要も高まり