マガジンのカバー画像

オカリナ練習日記

7
音楽経験ゼロの私が、みんなに応援されながら オカリナでパプリカを吹けるようになるまでを記録します。
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

オカリナ20日目、四次元ポケットを開けました!!

オカリナ練習を最近アップしてなかったけど、 もう“NOオカリナ NOマイライフ” になって…

15

stay home~おうちで森に行ける魔法

全国に緊急事態宣言が出されましたね。 都会では人出が少なくなり休業店舗ばかりで ゴースト…

35

満開とともに、、オカリナ6日目!!

今日は奥山からチラチラ雪が吹いてくるほど風が強いです。 花散らしの春嵐。 でも青空と白い…

13

あなたを笑顔にさせたくてオカリナ4日目

いつもFBで私のしょぼいオカリナを応援して下さる皆さんありがとうございます。そしてnoteで…

9

ささやかな始まりから共鳴する三日目

今日は青空がきれいな穏やかな休日になりました。 岐阜県も独自の「非常事態宣言」を出し、休…

13

オカリナでパプリカ練習2日目

うちの記念樹桜は昨日のあったかさで一気に7部咲きです。 わー、ちょっと待って~!! 満開と…

10

始めました【45秒で何ができる〜??】

長期休校中に次女がYou Tubeを見ながら ダンスをマスターしています。 かわいいティーンの女子達のダンス動画がいっぱい上がってて、全くの素人さんだけど 録画や編集してくれるマネージャー付いてる子までいるって見せてもらったけど、マジかわいいし魅せ方が上手くて、スゴイね〜。 テレビに出てるアイドルより、こう言うので再生回数が多い人気者に憧れるようです。 今次女が猛練習してるのが、 【45秒何が出来る】です。 【45秒やってみた】でいっぱい上がってます。 何回もこれがヘビロ