見出し画像

初のお弁当作り🍱

みなさんこんばんは!!!
藤原菜乃香(ふじわらなのか)です!!
自粛ムードの金曜日はなかなか辛いですね😭
パァーっと飲みに行きたいのを抑えておうち時間楽しんでいきましょうっ😆😆

そんな私はお仕事のため、お弁当を作り事務所へ☺️☺️
とあることをしてきました!!
なにかはこれからのお楽しみで…🤗
そこで!!いつもお世話になってる社長さんと仲間のために少しばかりか、、お弁当を…
作らせていただきましたああああ🧚‍♀️🧚‍♀️

こんな感じで…
美味しく食べてくれまして…
そんな私にお礼と言って事務所の子が
私のだーいすきなだーーーいすきなチョコレートを!しかもこんなステキなチョコレートを下さいました!!

なんていい子なの…😭😭😭
美味しくいただきます😋😋

こんなご時世だから辛いこともあるけど、
こうして嬉しいことを、嬉しいって思えることの幸せを噛み締めた1日でした☺️

そして、細々とやっているLINELIVEも遊びに来てくれる方がいていつも元気をもらっています!!
私があげれる人にならないとっ!なんて思いながら明日も笑顔にすごしたいなと思います🙆‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございました


#タックエンターテイメント #藤原菜乃香
#初のお弁当作り #大成功 ??
#チョコレート #ありがとう
#明日も #笑顔で #良い週末を #感謝