見出し画像

日記 ①

こんにちは。お久しぶりですバカマグロ農協です。この名前が馴染んで早2年が経過しようとしています。馴染んでんのか知らんけど。おかげで先輩後輩同期友達の一部からは「マグロ」だの「バマ農」だの「バカマグ」だの「バカ」だのそういった愛称(蔑称か?)で呼ばれるようにもなってしまいました。でも「バカ」は多分悪口だろ。

最近何してたかというと、本当に何もしていません。マジで何もしていない。バイトもしてなければ大学にも行っていない(休学してるからね)。強いて言うならたまに友達やら後輩やら先輩やらと飲みに出るくらいかな。"たまに"と言いましたがかなり行ってるかもしれん。だからお金ない。

お金ください

最近の趣味は、グラスに注いだ毒を廻して体に入れる以外の他、基本的に家では音楽鑑賞をしています。とまぁ、音楽鑑賞と大々的に銘打ってますがただ単にイヤホンをしてシークバーらしきそれを限界まで右に移して爆音で聴きながらゴロゴロしてるだけです。あと普通に後輩の追いコンライブのコピーが終ワンナイト・アルカホリックになってて焦ってます。

ここ最近特に聴いているのは"トップシークレットマン"。最近、新譜のコード進行が中島みゆきの「」と同じや!といった内容のツイートが万バズしたことで有名ですが、俺はアレリリース日から気付いていたので俺が万バズしたと言っても過言ではありません。過言か。

4/20に待望の札幌公演があるのですがまさかのHEY-SMITHマキシマム ザ ホルモンの2マンと被るという最悪な事態。ホルモンなんて滅多に見れないけれど、俺はそれよりもトプシを見たいのでそっちのチケットは蹴ってトプシ一本で応募しました。当たれよ。当たんなかったらホルモン行ったるからな!プンプン!
...とか言うてたらまさしく二兎追うものは一兎も得ずになって両方ハズレる予感しかしてないんですケド...(トホホ...)。

てか全然話変わるんですけど、最近また天気ゴミじゃないですか?この前10℃くらいになって雪も解けて道路も乾いてて「春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言うてたのも束の間、どうですかここ数日の雪の降りっぷり(←降りっぷりってなんかプリプリしてて可愛いね←死ね)。4日連続くらいで雪かき(という名の拷問)してたんですけど。腕が痛い。あと足も。もう今年25歳になるご老体にはね、もう雪かきなんてキツい以外の何物でもないんですよ。何物でもないというか、これ友人も言ってましたけどそもそも除雪って雪を右から左に移すだけの意味の無い行為で、自分で掘った穴をまた埋める拷問とやってることマジで変わんないんですよ。おーい神様〜(笑)、見てる?(笑)、見てんだったらさっさとこの雪(白くて冷たいだけのゴミ)を降らせるのをやめなさい。あと花粉も飛ばすな。つかそもそも最初にスギとかシラカバ植えたバカがまず出て来いよ。誰が得してんのあの木。イライラしてきた。イライラしてるし俺はずっとスベってるし誰がこのnote見てんの。消されるのって雪でも花粉でもなくて俺なのかもしれない。神様ごべ〜ん( ;  ; )消さないで〜( ;  ; )てかそもそも神様って趣味悪いよな。みんな平等に作らないで優劣を付けて人間を産み落としてるのガチで性格悪い。クラスにいたら率先してイジメてやりたい。靴とか片方隠したい。何の話?

話がだいぶ逸れましたが、というかそもそも話の内容なんてのが無いことに今気づきました。だって題名「日記」だからね。どこがよ。

てなわけで、久しぶりのnote更新なのでこの辺にしておきます。ありがとーでした。

(追伸)リーガルリリーのココ最近の新曲が全部良いので皆さん聴いてください。初めて聴く人は「17」「泳いでゆけたら」「春が嫌い」の3曲を聴いた感想を俺にレポートを提出してください。いや逃げても無駄です。ここまで読んだ人の(カルマ)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?